「学会誌未達の場合の取扱い」について

 総会が年1回開催となりましたので、学会誌は12月に刊行予定です。会費納入済みの会員には、年内もしくは遅くとも1月上中旬には発送できる予定です。
 会費納入済みにもかかわらず1月31日時点で未達の場合は、3月15日までに本部事務局あて、メールもしくは郵便でお知らせください。
 なお、確認作業および会計処理の都合上、年度をまたいでの対応は一切致しません。ただし、在外研修や長期療養等により、3月15日までの未達連絡が困難であった場合は、対応させていただきますので、なるべくお早めにご相談ください。
 また、住所変更未了が原因で発送元に返送された場合、3月15日までに再送の申し込みをいただければ、あらためてお送りしますが、この場合には別途送料を負担していただきます。
 住所変更等は学会HPの「会員登録情報」からできます。「会員登録情報」は本部事務局では操作できません。ご不明の点は「委託事務局」までお願いします。
 発送時に会費未納の場合は、会費納入後に順次お送りしております。この方式については従来と変更はありません。

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